2008年05月05日

ダイエットは簡単なんです

ダイエットがうまくいかない。何をやっても痩せれない。

こんな声をよく耳にしますが、本当はダイエットってとても簡単なんですよ。

ダイエットが難しい、痩せられないって言っている人は、そもそもダイエットが大変なものという前提で始めてしまっているから継続が困難になり、辞めてしまうのです。

それを繰り返すうちにうまく痩せられないばかりか、私はだめなんだ、と自信を喪失してしまう人もいます。

でも正しい生活をすればダイエットなんて簡単なんですよ。だって太っているということは、どこかが正常じゃない生活をしているというサインなんです。だから毎日の生活の中でどこがおかしいのかを突き止めてあげれば、そこを直すだけで驚くほど簡単にダイエットができると思います。

ほら、気が楽になったのではありませんか?

今わたしがおすすめなのは、おからダイエットですよ。おからで痩せるといううさぎさんのダイエットブログで詳しく書かれています♪
posted by 簡単ダイエット at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

